ひさしぶりだねえええええええ

おひさしぶりです!!!!
バイトが決まって忙しくて 忘れてました^p^
字がすこし小さくなりました^p^

さてさて 最近はSAは助っ人のみ エルソード卍 バイトも忙しくなんだか楽しい!

最近のエルソードはこんな感じ!

dfsgdfafa
↑クリックしてね

CEPからCELに転職2900円飛びました^p^

なんだか昔に比べると イカツイ

SAはあんまりやってないからSSないや(´・ω・`)

助っ人に呼んでくれれば とんでいきます!!!!!!!!!!

osu!も最近ずっとさぼり気味 全然できないや^p^

あああどぁ

新3次はよおおおおおおおの バトルセラフさん

かわいくないですかあああああああああああああああああああああ??

今回の更新は以上です

これからはちょくちょく更新します!!

右下にある青色の[Read more...]をクリックすればコメント返信を見れるよ

Comment

Comment Form
公開設定

