大会負けましたぁ

しいたけ直販所強かった><

動画も取り忘れ SSも取り忘れるという失態を犯してしまった

ゆるしてちょぉ

DRなんてなかった(´・ω・`)




エルソード

イヴが46レベの終わりぐらいになったヽ(*゜∀゜*)ノ

大会とかであんまりできなかったから

これからは頑張るぞー!

闇の門うめーって最近思いながらやる エルソード

ランには行けなくても うまい!の一言です

イヴたんかわぃぃょぉ

今回の更新は以上かな

ではまた!
雑魚クランとあたっていいなあああああああ
              by ハウリング
2回戦やたら強かったわ!!!
              by 2951

雑魚クランわろたwww
こんなクランが抽選受かって強豪達が落とされるなんてな・・・世も末
              by とぎす
抽選は運だからそれは仕方がないこと
そのクランに運がなかっただけさ
              by 2951

いいなあ・・おれらもかちたかった・・・
              by でんつー
次頑張れ 俺たちだって負けた・・・
              by 2951

頑張って勝ち進むのだよ!(´゚c_,゚` )b
              by れいちぇる
まけましたぁ 次は頑張るZE☆ミ
              by 2951

一回戦突破おめでとう!
エルソ以外とちゃんとやってるんだなw
              by Acker
意外とはなんだ意外とは!
エルソードのイヴかわいすぎてやばいわ
抱き枕ほしいくらいだわ
              by 2951

一回戦突破おめでと(*´ω`*)

がんばって勝ち進め~((´∀`))

応援してるなり
              by ぴゅう
応援してくれてたのにごめんよぉ
負けちまったぜい
次は頑張る!次の応援も頼みますぞ!
              by 2951

Comment

Comment Form
公開設定

