れいちぇるにおこられました

ブログを更新しなかったため

れいちぇるに怒られました

更新するためのSS まったくとってねー

ということで字だけ更新

ネーム30日変えました

osu!"rinn2951 = 俺
osu!"HiSaGi = ゆず

見かけたら 声かけてね

あと 師団長になりました!

SSとったような気もしないでもないが いいか

以上です!

それではまた

右下にある青色の[Read more...]をクリックすればコメント返信を見れるよ
コメント返信

鼻くそスローライフ

2951様、いつも私のブログを見ていただきありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいします。

これで、満足か!こら!!

2951

不満足だなぁ
もっと 俺を楽しませてみろ!!!


れいちぇる様

もっともっと更新率をあっぷあっぷして!!!
でないと丸焼きにして食べるよ(´,,・ω・,,`)

2951

やばい 食べられそうだ
丸焼きとか熱すぎるわぁ
なるべく頑張ります(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

なんたって『ニク』 だからな・・・

029072
Comment Form
公開設定

