更新しないとれいちぇるが怒ります

久々更新

忘れてたわけではないのです。

ボーっとしてたのです!

最近 みんなで 内戦したり 野良したり CWやったり

非常に楽しいいいいいいいいい

そんなあるとき みんなで 無音の確認を しました

そして あきが自殺して げんちゃのモニターを見に行ったとき

俺「げんちゃの見てる間 暇だなぁ」

そう思い ふと 視点を あきの死体に・・・
2011-11-30 03-36-18
俺「ジャン・ホークって 横顔サルじゃね?wwwww」

そう思い みんなで 笑ってましたw

それじゃ 更新は これぐらいで  またねー

右下にある青色の[Read more...]をクリックすればコメント返信を見れるよ
コメント返信

アニエスが星2とか…(・ω・`)

後…ぺったんこ言うなぁぁぁ!
    
               byMiki

アニエスは実力的に星4でも いいじゃないか!! って 思うぜ

ぺったんこ以外....だと!?
スポンサーサイト

Comment

2951様、いつも私のブログを見ていただきありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいします。

これで、満足か!こら!!

もっともっと更新率をあっぷあっぷして!!!
でないと丸焼きにして食べるよ(´,,・ω・,,`)
Comment Form
公開設定

