いろいろ♪

HEYHEY

お久しぶり!

おっとー

ここでSR動向60越え!!!
動向
俺 がんばった よくやった

そして本日は

こんちゃん(常識[伍]魂堂無)の

ところに助っ人に行きました!!!!!!

そしてそのために CW戦績411戦と  サラダバー

戦績
そして 常識の集いへ
常識
常識の集いには知ってる人が数人居て

知らない人がいっぱいよりは かなり気が楽でした!

そして常識の集いでCW3戦して 

常識でのCWはこれでおわりました

常識 戦績
そして 今日は 酒を飲んで あとは・・・

忘れた!!!

飲みすぎて寝てた!!!

ということで グッo(´・3・`)ノ))バァーイ



スポンサーサイト

Comment

HGAIMあげなさい(・ω・`)
Comment Form
公開設定

