特に何も無し・。・

どうもおおおお

更新だよおおお

特にネタ無し 意味無し の 更新だよ!

そういえば 一週間ぐらい?前から

育てだした エルスくん(LK)が47になった!!
あghs
アバターはあきさんにもらった

クリスマス(2011)アバターです

めちゃめちゃ気に入ってたりしますだに

SAは 伽ス と やってるううう

主に伽スが声かけてくれたときだけ(´・ω・`)

伽すにわるいなぁ と思いながら

断るときもあったり(´・ω・`)

でも 参加するときはなるべくする!!!!

以上今回の更新でした

そういえば ちんべろが

ブログの横にいる子かわいいいいいいい

って いってた・。・

穹ちゃんを知らないとは どういうことだ

まったくぅぅぅぅ
※ちんべろとはエルソードのフレンドです


右下にある青色の[Read more...]をクリックすればコメント返信を見れるよ
